てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › Store › BRAND NEW › おNEW荷

2014年03月19日

おNEW荷

今日は良い天気ですね〜!暑過ぎず心地良い気温ス。

そんな良いタイミングで7UNION/SUPERBのBOSS、SPANKY氏がご来沖。

昨日今日と店前で作業◎
おNEW荷
おNEW荷
おNEW荷
氏自ら塗装してくれております。
手際の良さに僕は完全にサポート側に回っちゃってます(笑)


店内に新しいラックを設置予定なのでお楽しみに。


昨日は仕事終わりにSPANKY氏と居酒屋ハシゴ。
生い立ちや7UNION設立までの話、今/これからの事、
凄く勉強になる話ばかり聞けてラッキーです。


今日までしたら店頭に居ますので、
タイミングが合う方は是非LODESTARへお越し下さい♪
直接、商品のコンセプトなども説明してくれますよ(^^)/


と言う事で、7UNIONから早くも新作の入荷!
社長自ら納品してくれました♪
おNEW荷
おNEW荷
入荷したCAPやHATは、各1点ずつの入荷となりますのでお早めに是非…!


そして、LODESTARからも待ち望んでいたおNEW荷。
おNEW荷
おNEW荷
NEW LOGOの7分袖&半袖TEEデス!


因に、こちらのLOGOとバシッと合わせてもらえる様に
最近入荷したBEANIEは、早くも残り1つになりました(笑)
おNEW荷
こちらのGRAYが1点のみ。
どの色のアイテムにも合わせやすいカラーだと思いますので、
無くなる前に是非◎




LODESTAR公式通販サイト
おNEW荷
http://www.lodestarokinawa.com/

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
lodestarokinawa@gmail.com


大きな地図で見る


同じカテゴリー(Store)の記事
2017.5.1
2017.5.1(2017-05-01 17:36)


Posted by LODESTAR at 15:23│Comments(0)StoreBRAND NEW
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。