てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › Store › EVENT › ASOBI › Belyni & LODESTAR 新年会

2015年01月07日

Belyni & LODESTAR 新年会

新年がスタートし、早一週間。
皆様いかがお過ごしですか?

学校や仕事が始まった人、相変わらず忙しくしてる人、未だ未だ休みなんて人。

それぞれのスタート、楽しんでいますか??


お店の方は週明け辺りからいつもののんびりな浮島通りに戻り、
ゆっくり営業しています。

相も変わらずマイペースながら楽しんで営業出来ればな〜、なんて思い、
ご近所の「Belyni」さんとこんな企画をご用意しました。

突然ですが、
今週土曜日、新年会しましょう!笑

Belyni & LODESTAR 新年会

「ベリーニと ロードスターで 新年会」
平成27年1月10日(土)
会場:BELYNI & LODESTAR
時間:13:00〜
LIVE PAINT:u2semi no jyu2
FREE BEER & FOOD
差し入れ・持ち込み超歓迎!




両店舗の"ユルさ"伝わるフライヤー(笑)

一句詠んだタイトルに、招き猫代わりの某キャラで一応新年っぽく。w
だけど、招き猫に選んだコ○さんは実は犬とゆー。。w
なんかもう、ゆるゆるデス(笑)


新年早々肩肘張らず、新年だからこそ楽しめる企画で。
皆で楽しめれば良いな、と思ってます(^^)


当日は「BELYNI」と「LODESTAR」両店舗前に飲み物をご用意し、
LODESTAR店内では、若手ホープの「u2semi no jyu2」氏によるLIVE PAINT、
BELYNI前では、フリーフードをご用意しますので、
両店舗行き来しながら、ワイワイしていただけたらと思います♪


もちろん、買い物は出来るスタンスは整えておきますので、
ショッピングも是非お楽しみ下さい(笑)


また追記があれば、告知しますネ。


当日は、是非ぜひフラッとお立ち寄り下さい.....♪



と言う事で、本日も21時まで営業中です。
皆様のご来店をお待ちしております...!




Belyni & LODESTAR 新年会
LODESTAR公式通販サイト
http://www.lodestarokinawa.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/lodestarokinawa

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
lodestarokinawa@gmail.com


大きな地図で見る


同じカテゴリー(Store)の記事
2017.5.1
2017.5.1(2017-05-01 17:36)


Posted by LODESTAR at 15:07│Comments(0)StoreEVENTASOBI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。