てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › LODESTAR Originals › 7UNION › BRAND NEW › MUSIC › コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!

2017年04月11日

コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!

先日店内で開催した【GRAVYSOURCE 2017 SUMMER & AUTUMN COLLECTION サンプル展示&受注会】は予想以上にご好評頂き、多くのご来店と前オーダーありがとうございました!

商品は今後随時デリバリーしていくので、
展示期間中にお越し頂いた方もタイミング合わず来られなかった方も
お楽しみにしていて下さいネ(^^)


さて。

本日は「LODESTAR」「7UNION」の2ブランドからコラボアイテムがそれぞれ届きましたのでお知らせです♪


まずは、LODESTAR。
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
焚巻&DJ DAIからなるユニット”NewJackSkillz”とのコラボTEEが、久しぶりに再入荷しました!

"元ネタ"をベースにしつつもDALL氏によるレターでユニット名を表現。
インパクトあるデザインになっています。
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
バックには、コラボを表す両者のネームをプリント。

WHITE,GRAY,BLACKの3色をM〜2XLまでリストックしていますので、
前回買い逃した方や色違いで欲しい方などは夏に向けてGetしておいては如何でしょう?

コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
MODEL: NewJackSkillz
Photo: JAL

タイムリーな事に焚巻の1st Albumのリリースも控えているので、
合わせてCheckお願いします!
(改めてアナウンスします)



続いて、7UNION。
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
こちらは展示会期間中に入荷があったのですが、楽しみにしていた方が多かったようで
SNSでアナウンスした途端、凄い勢いで旅立っています。。。

その中身はコチラ...!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!

"7UNION x Cheech & Chong's Up in smoke Official Collaboration Tee"
前回のコラボCAPに続き、Tシャツが2デザイン到着!!

コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!

コーナーを設け並べていますが、入荷初日から凄い勢いで旅立ってマス‼︎
現在は店頭を優先に販売しているので、通販を希望する方はDMやメールで対応致します。
ぜひお早めにどうぞ✅



最後に、新しく取り扱うアーティストのCDのご紹介。

コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
九州は宮崎のラッパー"MOL53(もえるごみ)"。一気に3タイトル入荷しました!

つい最近開催された「戦極MCBATTLE」の沖縄予選でもゲスト出演ながらちゃっかり優勝してましたね。
そんな流れもあり増々注目を浴びそうデス。

コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
納品してくれたBEAT MAKERの"kiddblazz" a.k.a ケンくん。
たまたまのご来店だったのですが、話を聞くとHUMANMISICの皆やD.D.S(N.E.N)さんなど共通の知り合いが多くて、しかもこの日は個人的に焚巻くんからの電話→FReECOolからの電話が続いた流れだったので何か凄いご縁を感じました◎


と言う事で、3タイトルとも数枚の入荷なので欲しい方はお早めに是非!









コラボアイテム2型&CD数タイトル入荷しました!
LODESTAR公式通販サイト
http://www.lodestarokinawa.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/lodestarokinawa

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
lodestarokinawa@gmail.com


大きな地図で見る


同じカテゴリー(LODESTAR Originals)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。