てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › Store › Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!

2012年04月24日

Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!

初めまして!"51"と申します!

2012年5月1日(火)、那覇市の国際通りから路地に入ったストリート"浮島通り"に

Select Shop 「LODESTAR(ロードスター)」をオープン

させます!

今日からこちらのブログをSHOPのメインブログとして
随時更新して行くのでよろしくお願い致します電球


オープンまで残り1週間。
店舗契約をし、業者の方々と打ち合わせをしてからスグに急ピッチで作業してもらっています。
関係者の皆様、ワガママ/無理を言ってすみません。。。

少ない期間でどこまでの店作りが出来るか分からないですし、
自分自身もどこまで進められるか分からないですが、
兎に角!出来る限り突っ走ってみたいと思います!!


これからしばらくは、お店の事(名前の由来や立地、取り扱いブランドなど)を書いて行きますねアップ


今回は改装前の内装をUP!
Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!
Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!
Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!
Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!
Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!
Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!
Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!
Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!
Select Shop 「LODESTAR」BLOG START!!!

画像を見て貰えれば分かりますが、店内は14坪以上ある広さに高い天井が開放感有り、
更にバックヤードまであります!
見て来た物件の中で入った瞬間のインスピレーション・店舗イメージが1番良く湧き、
契約に至りましたGOOD

写真では真っ白のイメージですがこれから、
木目やレンガなどのブラウンを中心に、
何となく中世の酒場の様な落ち着けるイメージに仕上がる予定です。
"何となく"ってのがミソです(笑

この白くまっさらで何も無い(クーラーすら...)空間がどこまで変わるか・・・
俺自身もかなり楽しみですコレ!


その間、必要なモノの買い出しへあっちにこっちにと、買い出しの日々に明け暮れています!
什器にディスプレイ用品に事務・文具用品にオーディオにFAXにetc...
求める物によって買う場所が異なり、毎日那覇〜宜野湾、北谷、沖縄市と行ったり来たりぶーん
大変だけど、掘り出し物を見付けた時はかなりテンション上がるので、
純粋にショッピングを楽しんでたりもします(笑

自身のかつての希望でオープンを「5月1日」と決めた以上、
そこに向けてやるべき事をこなして行くしか無いのです。


とまぁ、長くなってしまいましたが、
これからドンドン明らかにして行くので、皆様よろしくお願いします!!




-INFO-
LODESTAR(ロードスター)
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp
http://lodestar.ti-da.net/


同じカテゴリー(Store)の記事
2017.5.1
2017.5.1(2017-05-01 17:36)


Posted by LODESTAR at 01:43│Comments(2)Store
この記事へのコメント
かっこいいお店ですね!
探した甲斐がありましたね!
自分達もワクワクしてます!
Posted by 東京CREW at 2012年04月25日 11:34
東京CREWさん>
早速のコメントありがとうございます!
載せた写真とはガラッとイメージが変わるので、また報告/ブログでもUPしますね!
Posted by LODESTAR at 2012年04月25日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。