てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › EVENT › 珍しく二日酔い無し

2012年12月23日

珍しく二日酔い無し

昨日は「Club CLUTCH」の4th Anniversary Partyへ行って来ました!
会場には知り合いや久しぶりにお話し出来た方も沢山居て
良い音に旨い酒。最後まで楽しみました♪

一次会は久しぶりにSASSYと男二人飲み@ぼんじりや
たまたま結婚式の二次会場に使われてて、とにかくウルサかった。。
珍しく二日酔い無し

んでCLUTCH
珍しく二日酔い無し
珍しく二日酔い無し
(下の写真はYUGAMAパイセンからお借りしました)


CLUTCHの皆様、改めて4周年おめでとうございます!!
これからも遊びに行かせて貰います!


そんな昨日は、カッティングシートを使ってお店のドア窓用にLOGOを製作。
珍しく二日酔い無し
珍しく二日酔い無し
んで、貼る。

近くで見ると線ガタガタですが、そこはご愛嬌で(笑

「店名は分かるけど、場所が分からない」とか言われるので
目印の一つにどうぞ♪




んでもって先程、
SUPERBからロンT&Tシャツが届きました!
珍しく二日酔い無し
インナーをお探しの方、是非.....!!



今日は冷え込んでますが、
寒い日だからこそ出来るお洒落を楽しみましょー(^^)




12/25まで!
★1万円以上ご購入の方対象★
購入金額の10%を次回割引となるクーポン券としてプレゼント中♪

詳しくは下の画像をクリック↓
珍しく二日酔い無し



珍しく二日酔い無し
http://www.lodestarokinawa.com/

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp


大きな地図で見る


同じカテゴリー(EVENT)の記事
LODESTAR 4周年企画
LODESTAR 4周年企画(2016-04-26 16:03)

FSL vol.4...!!
FSL vol.4...!!(2016-03-16 22:14)


Posted by LODESTAR at 16:22│Comments(0)EVENT
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。