てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › Store › Customers Photo › 7月31日の記事

2013年07月31日

7月31日の記事

今月ももう今日で終わりですね!
ホント時間が経つのが早過ぎです.....

ここ最近は、
知り合った高校生や大学生が良く仲間を引き連れて
溜まってくれるので、なかなかブログを書かせて貰えません。笑

有り難いですね(^^)


OPENから1年とちょっとが経ち、少しずつ少しずつ認知されて
来ているのかな?と思える様になって来ました。
そうであれば嬉しいのですが、もちろんまだまだこれから。


自分にも、若い頃に通い詰めてたSHOPがある様に、
今の若い子達にもそうなれるSHOPで在りたいなぁ、と思っております。
もちろん、自分と同世代やその上の方々にも提供/提案出来る様、
日々勉強、研究ですね...!


さてさて。

そんなこんなで、またまたSLIM CREWがこの前と違うメンツで
お祝い片手に駆け付けてくれました♪
7月31日の記事
写真の4人+後から3人加わり、24時頃までワイワイ(笑)


んでもってマイメンSASSYも!
7月31日の記事
7月31日の記事
毎年恒例のドラゴンボール!!
7年計画のプレゼントももう少しでコンプリートです(笑)


昨日はDANCERのTERU-KOU & Mr.P!!
7月31日の記事
頂いたビールは大事にスグ飲みました!笑


皆、ありがとう!!
気を遣っていただいて感謝です◎


と言うわけで、今月もありがとうございました!!
8月もLODESTARをどうぞよろしくお願いします!
明日から、溜まっていた商品紹介も一気にしたいと思います(^^)






7月31日の記事
http://www.lodestarokinawa.com/

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
fiftyonelodestar@yahoo.co.jp


大きな地図で見る


同じカテゴリー(Store)の記事
2017.5.1
2017.5.1(2017-05-01 17:36)


Posted by LODESTAR at 22:28│Comments(0)StoreCustomers Photo
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。