てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › Store › LODESTAR GRAFFITI

2014年01月31日

LODESTAR GRAFFITI

ここ最近、新作をリリースしてからと言うもの毎日慌ただしく、
通販の問い合わせも続いており良い感じにデリバリーさせて頂いております。

お陰様で、アイテムによっては売切れたカラー/サイズも早速出ました。
ありがとうございます。


BLOGなどでのご紹介もじっくりしたいと思っていますが、
引き続き大PUSH中ですので、是非一度見に来て下さいませ...!




話変わりまして、、


日頃から良く通ってくれている常連さんから
こんな素敵なプレゼントを頂きました!!
LODESTAR GRAFFITI
"LODESTAR"のLETTERの中央には新作にも起用したシンボルマークがしっかりと...!


LODESTAR GRAFFITI
LODESTAR GRAFFITI

LODESTAR GRAFFITI
TA-KA-、ありがと〜!!

構想からじっくり時間を掛けてくれたらしく
完成した際は、本人でも「あげるの勿体ない」と思ったらしいス(笑)

そのくらい心を込めた力作を頂き、ただただ嬉しいデス!


大切に飾らせてもらいます!

LODESTAR GRAFFITI

彼とは何か企画するカモ...!?
カモ...です。お楽しみに♪





LODESTAR GRAFFITI
http://www.lodestarokinawa.com/

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
lodestarokinawa@gmail.com


大きな地図で見る


同じカテゴリー(Store)の記事
2017.5.1
2017.5.1(2017-05-01 17:36)


Posted by LODESTAR at 20:11│Comments(0)Store
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。