てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › Store › ASOBI › りふれっしゅ

2014年07月26日

りふれっしゅ

一昨日はお休みさせて頂き、久々に家族で遠出してきました!


午前中に出発し北上。
まず向かったのは那覇から約55kmの地にある、沖縄そば屋さん
りふれっしゅ
りふれっしゅ
「山原(ヤンバル)そば」。
観光マップにも載るだけあって平日だったのにも関わらず、1時間待ち。。
沖縄で、並んでまで食事をするのは珍しい事ですが、
滅多に来れないここまで来たからにはという事で、炎天下の中並びましたよ(笑)
(もちろん小さな娘達はギリギリまで母親と車で待機)


古民家風な店内。
りふれっしゅ

"ソーキそば"
りふれっしゅ
りふれっしゅ
完食。


んで、そこから移動し「美ら海水族館」へ。
りふれっしゅ
りふれっしゅ
りふれっしゅ
りふれっしゅ

バカデカいジンベイザメよりも、
展示コーナーに居たコイツが衝撃。笑

りふれっしゅ
りふれっしゅ
デカくてキモい...
娘、泣いてたし(笑)



ちょっと休憩し〜〜
りふれっしゅ


初めましての橋を越え〜〜
りふれっしゅ
りふれっしゅ
因に両サイド海。絶景。
ビーチ目指したけど、着いたらまさかの通行禁止でそのままUターン。。


で、別のビーチ。
りふれっしゅ
りふれっしゅ
時間帯的にも日差しが落ち着き、まったり良い感じ。


"後光"とかやっちゃうよね〜
りふれっしゅ

ついでのSTYLE SAMPLE

りふれっしゅ
"LODESTAR ALOHA POCKET TANK TOP"

りふれっしゅ
"LODESTAR SWEAT SHORTS"

りふれっしゅ
かなりラフ&楽、な休日スタイル。


このCAPもバッチリハマるロケーション。
りふれっしゅ
"LODESTAR x 7UNION x PROHIBIT TRIPLE NAME SNAPBACK CAP"


久々に、のんびりしながらも色んな所を回れて
最高な休日を過ごせました...!!
たまには必要ですね。リフレッシュ!




そんな休日後の昨日。
長女が発熱。。
りふれっしゅ
りふれっしゅ
小児科に行くと点滴を打たれる始末。。



そんなこんなで、昨日はOPENはしたものの
18時頃からとなってしまい、ご来店下さった方に大変ご迷惑を
お掛け致しましたm(_ _)m


花金だったのにも関わらず直帰&看病。
お誘いくれた方々すみませーん(T-T)



今夜はコレに行きます!
(娘の体調次第ですが)
りふれっしゅ
りふれっしゅ



行く人は現場でお会いしましょう♪




LODESTAR公式通販サイト
りふれっしゅ
http://www.lodestarokinawa.com/

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
lodestarokinawa@gmail.com


大きな地図で見る


同じカテゴリー(Store)の記事
2017.5.1
2017.5.1(2017-05-01 17:36)


Posted by LODESTAR at 21:01│Comments(0)StoreASOBI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。