てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › EVENT › Custom Made › 製作&告知

2015年03月12日

製作&告知

LODESTARではおなじみのCREW "FAR SOUTH LAB"の皆からの依頼で
「Tシャツ」と今週末開催されるイベントの「フライヤー/チケット」の
製作のお手伝いをさせて頂きました!


まずは、Tシャツ。

CREWの記念すべき第一弾と言う事で、
デザインは全て持ち込みで、僕自身は殆ど手を加えず、
製作までの過程(データ化・構成など) 〜 発注までを請け負いました。

平たく言えば、"相談役"って感じですね(笑)


なので、指定された通りに発注かけて完成!
(もちろん、そこまでにはたっぷり時間を使いましたが...)

製作&告知
製作&告知

フロントは、CREWを表すデザイン/バックは、結成当初に考案したデザイン
だそうです♪

フロント裾にはオプションでLODESTARのネームタグを◎
Wネーム的な♪
製作&告知

(iPhone不具合に付きピントは合いませんw)


先日、納品完了!
早速着替えてましたw

製作&告知

始めはクルー分のみの予定でしたが、予想以上の反響で現在追加生産中。。
若者パワー恐ろしや。。。



そして、その合間にフライヤー製作...!

こちらもある程度テーマを与えられた上でデザインをしました。

製作&告知製作&告知

「Tシャツのフロントロゴをメインに取り入れて欲しい」との要望があったのと、
開催日がちょうどホワイトデーと言う事で、"クッキーとチョコ"のイメージで。
バックはスッキリさせてます。


ご依頼ありがとうございました!!

★LODESTARではTシャツ・フライヤーなどの各種デザインのご依頼も承っております★
詳しくは店頭でお気軽にご相談下さい。





と言う事で告知!
もう明後日に控えていますネ!

製作&告知
Far South Lab Presents...
"FSL" vol.3 at clubTOOP
2015 3.14 SAT
Open 22:00 - Close 5:00
ADV(前売り) ¥2000 / DOOR(当日) ¥2500

DRESS CODE WHITE!!!!!!

MC
Stroll Kidz

Dancer
East Wheel Fam / 野郎達FUNK
W-POINT / Blacky

DJ
RENN / PLEASURE SQUAD
LEQIO SOUND


※今回はドレスコードがありますので、白い衣服を身に付けてご来場下さい


LODESTARでもチケットを取り扱っています!

製作&告知

因にチケットはチョコレートに。。笑


是非.....!!




製作&告知
LODESTAR公式通販サイト
http://www.lodestarokinawa.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/lodestarokinawa

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
lodestarokinawa@gmail.com


大きな地図で見る


同じカテゴリー(EVENT)の記事
LODESTAR 4周年企画
LODESTAR 4周年企画(2016-04-26 16:03)

FSL vol.4...!!
FSL vol.4...!!(2016-03-16 22:14)


Posted by LODESTAR at 18:53│Comments(0)EVENTCustom Made
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。