てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › BRAND NEW › まだまだ入荷中〜!

2015年10月10日

まだまだ入荷中〜!

今日は急に冷え込みましたね。。

そんな日にもオススメしたいアイテムが、各ブランドから続々と到着中!
特にここ数日、店頭は入荷ラッシュですw

まだまだ入荷中〜!
まだまだ入荷中〜!
まだまだ入荷中〜!
まだまだ入荷中〜!

などなど!


今の時期は、日によって気温が変わるので、
「まだ大丈夫かな〜」と後回しにしていると、
"必要になった時に欲しかったのが無くなってるパターン"が良くあるので、
是非、余裕を持って気になる物はGETしておきましょう◎

後から「買っとけば良かった。。」と後悔の無いように.....!!


そんなこんなで、三連休のタイミングで色々と入荷が出来たので良かったデス♪

Online Storeへも随時更新してるので、
店頭/WEBでCheckお願いします(^^)
まだまだ入荷中〜!


それでは、連休中も皆様のご来店をお待ちしております.....!!




まだまだ入荷中〜!
LODESTAR公式通販サイト
http://www.lodestarokinawa.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/lodestarokinawa

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
lodestarokinawa@gmail.com


大きな地図で見る


同じカテゴリー(BRAND NEW)の記事

Posted by LODESTAR at 15:24│Comments(0)BRAND NEW
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。