てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › LODESTAR Originals › 『nodus』Open!!

2015年11月08日

『nodus』Open!!

公私共にお世話になっている東京のマイメンRAIZENら
"HUMANMUSIC"のアンテナショップ「nodus」が本日11.8(SUN)オープンしました!!
『nodus』Open!!
『nodus』Open!!
nodus
HM アンテナショップ nodusがオープンします。 新たに立ち上げたアパレルブランド nodusのアイテム、HMアーティストの作品(音源、絵 etc.) そして、全国のnodus=絆、繋がりのあるブランド、アイテムを、気持ちを込めて、ご用意させて頂いています。
長い時間をかけて、大事に大事に積み重ねてきた『絆』をさらに深める場所に。 そして、人が人を繋ぐ、繋がりが広がる場所に。 そんなリアルを感じて頂けるお店を目指して、これから精進して参ります。よろしくお願いします!

・ ・ ・ ・ ・

そしてナント!

nodesでのLODESTARのお取り扱いが決定しました!
念願であった東京での取扱いは、大切な友人が叶えてくれました。
『nodus』Open!!

HUMANMUSICのお仲間の皆様、nudusへ訪れる皆様、
これからどうぞよろしくお願いします!

商品は、現在ストックしているアイテムや今後リリースする新作など
これから随時発送させて頂くので、
ご来店の際は是非ぜひCheckよろしくお願いします...!!


改めてOPENおめでとうございます!
また東京出張時に立ち寄る場所が増えました◎
沖縄から応援してます(^^)/

『nodus』Open!!
nodus
東京都豊島区南長崎3-5-1
14:00〜19:00
定休日 月、火




・追記・
本日沖縄ではDANCE BATTLE「HANG OUT!!」が開催!
『nodus』Open!!
LODESTARも協賛させて頂きました◎

優勝は誰の手に!?
結果が楽しみです(^^)




『nodus』Open!!
LODESTAR公式通販サイト
http://www.lodestarokinawa.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/lodestarokinawa

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
lodestarokinawa@gmail.com


大きな地図で見る


同じカテゴリー(LODESTAR Originals)の記事

Posted by LODESTAR at 15:26│Comments(0)LODESTAR Originals
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。