てぃーだブログ › LODESTAR BLOG › Store › ASOBI › おNEW棚

2014年03月20日

おNEW棚

昨日一昨日と、SPANKY氏にご協力して頂き設置作業をしていた店内の棚が完成しました〜!!

おNEW棚

これからドンドン届く7UNIONSUPERBのCAP置きに♪

商品棚は可動式なので、高さをかえたり、
物が増えれば置き場を増やせるので非常に便利!

おNEW棚
※CAP&HATは、写真に写っていない物もあります。


一箇所棚が増えた事でまたまた店内の雰囲気が変わりましたよ♪
皆様、是非覗きに来て下さいね(^^)



夜は2日連続で飲みに行って来たのですが、
昨日初めて入った居酒屋の料理がハンパ無く美味かったデス!
SPANKYさんの鼻の効き具合流石でした!笑
雰囲気もコイサーで、人に教えようか内緒にしようか迷ってます。笑

おNEW棚

散々注文して撮ったのこれだけ(笑)


この日も沢山濃いお話を聞かせて貰えました。


SPANKYさん、色々とありがとうございました!!
次、東京へ行った時は是非よろしくお願いします!


と言う事で、只今とある企画を進行中です。。。
BIG NEWSはタイミング見てご報告致しますので.....!!
おNEW棚
超分かりにくいアングルからのPIC(笑



そんなこんなで、店頭には続々新作が入荷中です!
数に限りがありますので、無くなる前に是非!




LODESTAR公式通販サイト
おNEW棚
http://www.lodestarokinawa.com/

LODESTAR
沖縄県那覇市松尾2-5-30 浮島ビル101
TEL / FAX 098-927-3940
lodestarokinawa@gmail.com


大きな地図で見る


同じカテゴリー(Store)の記事
2017.5.1
2017.5.1(2017-05-01 17:36)


Posted by LODESTAR at 17:46│Comments(0)StoreASOBI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。